SSブログ

食パンの技術 [Bread]

昨年末、新聞記事で見つけた食パンの技術本。
私にはかなり高価でしたので、買うのを躊躇していたのですが、
やっぱり、欲しい! 
注文したら、年末年始をはさむので、1月中旬になると・・・・(ちぇ!)
早く頼めばよかったと、後悔。
先日、ようやく届きました。

         

有名店の食パンの配合や製法、技術などが細かく書かれていて、
読んでいると、なるほどと・・・・感心。

私の食パンのレシピ作りに刺激を与えてくれる一冊です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zopfのベーグル超ロング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。