SSブログ

マミーズのアップルパイ [甘いもの]

先日、ご紹介したマミーズのアップルパイ。
今日再び大宮エキュートに立寄って、買ってしまいました。(ほんとここのパイにはまってます。)

今日は限定品のチーズアップルパイ。
エキュートでは夕方からのみ販売されています。
本店では予約しないと買えないとか。


ベースにカスタードクリームとチーズクリームがあり、その上にフレッシュのふじリンゴのスライスがたっぷりとのっています。
スライスされたリンゴの酸味とクリームチーズ、カスタードのコラボが何ともいえない控えめな甘さと美味しさを出しています。
先日のリンゴの甘煮の入ったアップルパイも美味しかったですが、これもまた美味しい。

久々のマイブームです。、
出店期間中またリピートしてしまうかも・・・・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

mamemidorin

こんにちは!
早速会社帰りのオットに頼んで7時に寄ってもらったのに
すでに売り切れてました。6時からの販売だとか。
日中買いに行ったときには、それほど混んでなかったので
油断してました。平日はなかなか難しい時間なので
週末に再トライしてみます。。。
先日はお返事、ありがとうございました。
HP、楽しみに待っています。
by mamemidorin (2008-01-28 20:46) 

goemon

こんばんは、goemonです。

アップルパイですか。。。

親父が好きです。。。リンゴの煮たのは時々親父が作ってますよ。。。

今度買って帰ってみようかと思います。。。
by goemon (2008-01-28 22:24) 

Baguette

>mamemidorinさん、goemonさん、 コメントありがとうございます。

マミーズのアップルパイは素朴で洒落たところがないですが、
その味にハマってしまうのです。
限定アップルパイもいいですよ。

夫はオリジナルの甘煮の入った方が好きのようです。
マミーズは通販もあるようなので、HPで見てみてください。
by Baguette (2008-01-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超ロング!ペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。