SSブログ

ペンギン [雑感]

夫へ宅配便が届きました。
開けてみると、出産内祝いでした。
昨年、夫の会社の若者2人のゴールインがあり、
かわいい女の子がめでたく11月に生まれて、
心ばかりのお祝いを贈ったのを思い出しました。

奥さんには、会社で夫から私の作ったパンをよくおすそわけしていたということで、
私はまだ、彼女に会ったことはないのですが、親近感を覚えるお付き合いです。



デザイナーのお仕事をしていた彼女らしい贈り物です。
ドイツのキッチンウェアーでは伝統ブランドのhelios(ヘリオス)社のペンギン魔法瓶。
かわいいキャラクターキッチンウェアーです。
私のパン教室で使おうかな・・・・・・

どことなく、最近の夫の体型に似ているかも?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。