SSブログ

今さらですが・・・・ [パン屋さん]

1年ちょっと前に新宿にオープンしたクリスピークリームドーナツ。
オープン当初、話題のドーナツを購入すべく出かけましたが、行列のすごさに圧倒されて買わずじまい。

結局、今までその味を知ることなく、世間の話題のみに触れておりました。
川口のショッピングモールにもオープンして、行列なしで購入できるということを聞いて出かけてみました。

           

確かにそれほど混んでいないように見えましたが、この日は休日。
行列はありました。 (10分ほど待ったでしょうか・・・・)

待ち時間中に 「オリジナルグレーズド」というふわふわリングドーナツにお砂糖たっぷりコーティングされているのが試食としてお客それぞれに1個無料で配られていました。

確かに、口溶けがよい生地。あっという間に噛むことなく食べられそうな食感です。
う~ん、 かなり甘いです。
甘いの苦手ではありませんが、「This is アメリカ!」といったお味です。
ドーナツの生地にも香料が入っているのか独特の甘い香りがします。

圧巻だったのが、ドーナツマシーンが置かれていた製造ライン。
ドーナツが自動ライン上でどんどん作られていきます。
お砂糖がコーティングされるところはまさに「お砂糖のカーテン」のよう。

いくつかバラエティ ドーナツを購入。
甘いもの好きの方はトライしてみてください。 



Krispy Kreme Doughnuts  クリスピークリームドーナツ
川口市前川1-1-11 イオンモール川口キャラ 1F
Tel: 0120-36-1072
営業時間: 9:00-23:00


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hoppe*hoppeペリカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。