SSブログ

キュートないただき物 [雑感]

夫がとってもキュートないただきものを持ち帰りました。
時々、私のブログにコメントをいただいているgoemonさんからです。

はなちゃん.jpg


A4サイズのエコバッグ。
一瞬、わが家の愛犬クッキーかと思いましたら、goemonさんちのゆきちゃんだそう。
ゆきちゃんも柴犬です。

それにしても、かわいい!  
夫の話では、画素数の大きい画像データがあれば、Tシャツ 1枚、 エコバッグ 1枚からインクジェットで印刷できるとか。

私も、パン教室用に何かオリジナルグッズを考えようかしら。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

goemon

おはようございます、goemonです。

あれ、すいません宣伝してもらって。。。(笑)

気に入っていただけたようでよかったです。。。
by goemon (2008-03-22 10:06) 

Baguette

ゆきちゃんがかわいい~。
義母にこのエコバッグあげましたら、とっても喜んでました。


by Baguette (2008-03-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。