SSブログ

ミーレからの贈物 [My home !]

昨年の秋に渋谷にあるミーレのショールームで行われた機器体験会に参加してから時間がたちました。
パン工房&教室に設置するオーブンはミーレと決めていましたが、
ビルトインオーブンなのと、どうしてもアイレベルでオーブンを2台設置したかったので、
造作家具メーカーさんとオーブン専用キャビネットを作る方向で打ち合わせを進めていた関係で、
オーブンの購入が遅れていました。

いろいろ検討していくなかで、オーブンは施主支給ということになり、先日2台購入を果たしました。
施主支給を嫌うメーカーさんもいるのですが、
今回お願いしているメーカーさんは施主支給OKとのことでした。
なるべくコストを抑えたかったので、私が直接販売代理店から購入、
工事にあわせて納品することとなりました。

ミーレの体験会に参加の際、アンケートをいただいていたので、
遅くなりましたが、オーブン購入と今秋にパン教室開設予定のご報告をさせていただきました。

先日、ミーレさんからアンケートに対する御礼ということで、素敵なキッチングッズが届きました。

レズレー.jpg


ドイツのキッチンウェアーメーカー「Rosle (レズレー)」のOven Party セットです。
ステンレスのサービングフォーク、ナイフとフードカップ2種です。

ミーレのショールームで実際に販売されている商品で、
ミーレ機器の雰囲気にピッタリのキッチングッズ。
フードカップの2つは曲線ラインが素敵です。
取り分け用に使ったり、コーヒーのミルクやお砂糖入れにいいようです。
パン教室で、ぜひ使わせていただきます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

☆kaoryn☆

はじめまして♪
私も去年のちょうど同じ頃、ミーレの体験会に参加しました。
家もミーレの家電をオーブン、エスプレッソ、レンジ、スチームクッカー、食洗機と購入予定です。
ミーレのオーブンを使ったパン教室は是非行きたい所です。
家からの交通の便が良ければいいのにーって思ってます。これから色々大変だとは思いますが頑張って下さいね♪

又覗きにきます。
これからも宜しくお願いします。
by ☆kaoryn☆ (2008-04-02 07:58) 

Baguette

こんにちは、 kaorynさん。

ミーレ製品をほぼ一式購入されるのですね。
うらやましーいです。
きっと、うっとりするような素敵なキッチンになりますね。

パン教室は今秋の開設予定です。
最寄駅からは徒歩5分くらいのところですが、ブログを読んでおわかりとは思いますが、都内ではありません。(さいたま市内です。)

教室開講のご案内は、追ってブログやHPでお知らせしますので、
よろしくお願いします。
by Baguette (2008-04-02 11:35) 

カルロス

業務連絡2.
ライオンにお尻をかじられる事無く、無事に週末の
野生の王国滞在も終了、実務はあと二日となりました、
元気です、皆様によろしく。
by カルロス (2008-04-02 13:54) 

Baguette

カルロスくん、地球の裏側からのコメントありがとう。
愛娘ちゃんがあなたの帰りを待っていることでしょう。
無事の帰還を!
by Baguette (2008-04-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北欧インテリアパンテコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。