SSブログ

スタジオ M'の食器 [My home !]

新居の工事は着々と進んでいます。
自宅使いの食器はちょこちょこと買い足していますが、
教室で使うものは引越し後に購入しようと思っています。
教室で使う食器は紅茶やコーヒーを飲むカップ、試食用のパンをのせるお皿などなど・・・・・
割れても買い足せる食器にしようと考えていました。

今もいくつか使っている食器、スタジオ M’の食器。
おしゃれでシンプル、かわいい! そしてなによりも、定番品としていつでもあるのがいいですね。
東松山のリュネットさんのカフェで使っているのをみて、私も教室で使う食器はスタジオ M’に決めました。

こんなことを考えていたところに・・・知り合いの某教室の先生からすてきなニュース。
スタジオ M’の食器の総合カタログを貸してくださいました。
ちょうど私も春夏の新製品の小カタログを取り寄せたところ。

どんな食器を揃えようか・・・・・検討中です。

studio m'.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

☆kaoryn☆

昨日は友達と祐天寺で食事したので、夜中にオープンする有名な『キクヤベーカリー』へ行ってきました。
何度食べてもあのクリームパンはやめられません!
Baquetteさんは行かれたことありますか?
でも1時からオープンで3時までだから、遠方の方はなかなか行かれないですよね(笑)
おじいちゃんに何時までも元気で居てもらわないと!

お家の方、順調みたいでなによりです♪
食器選ぶのって楽しいですよね。
私も引っ越す時は買い換えようと思ってます。
by ☆kaoryn☆ (2008-04-12 15:44) 

Baguette

こんばんは、kaorynさん。
深夜営業のパン屋さんのことは小耳に挟んだことがありますが、
キクヤベーカリーのことは知りませんでした。
いろいろな情報があるようで、わかりませんが、営業されているようですね。なによりです。
行ってみたいけど、深夜ドライブしないと無理でですね。

埼玉ネタですが、鳩ヶ谷のパン ビジョンのクリームパンは美味しいですよ。クリームが生クリームとカスタードをブレンドしていて、シュークリームのようです。 誰でも2個はぺロリと食べられると思います。
by Baguette (2008-04-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロシアチョコリベンジ! 金柑酵母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。