SSブログ

貴重な体験 その2 [雑感]

近い将来有望な料理教室の主宰になること間違いない!! 
そんな女性にすてきなランチにご招待いただきました。
私と同じ夢を持っている女性です。
お教室をやりたい!同じ目的を持つ彼女とお話しているとなんだか気持ちがワクワクしてきます。

豪華なランチ 001.jpg豪華なランチ 002.jpg









すてきなテーブルセッティング。
これからどんなお料理がでてくるのか楽しみです。
本日のメニューの中で感激したのが、うずらのロースト。


豪華なランチ 006.jpg


すご~く久しぶりです。野鳥のお肉をたべるのは・・・・・
しかも、こんなおしゃれなロースト。
ロースト前のうずらちゃんたち。  
脚を組んで、こんがり焼かれるのをお待ちかねですう~。
中の骨をきれいに取り除くのが大変な作業だそう。

うずらの中にはワイルドライスやさまざまなスパイスが・・・・・・
甘辛いソースがうずらに合います。

豪華なランチ 007.jpg豪華なランチ 008.jpg










ほかにも彼女のオリジナルのお料理が出されました。


豪華なランチ 003.jpg豪華なランチ 004.jpg









豪華なランチ 005.jpg豪華なランチ 009.jpg










ホワイトアスパラの冷製スープやハムのムース、赤ピーマンのフラン・・・・・・ホント、すてきなお料理の数々。
デザートはスフレ。

すべて、彼女が作ってご馳走してくださいました。
レストランでランチしているかのようです。

ワインとおいしいお料理。 
自家製酵母で焼いたカンパーニュも完璧でした。

私も彼女の教室に通いたいな~。

たのしい午後のひと時でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。