SSブログ

スープスプーン [My home !]

新居への引越しが迫ってきました。
今は入居後、すぐに生活できるような日用雑貨をいろいろ買い集めています。
新居では新しいものをということで、結構、買う必要のものがたくさん。

時間があると、雑貨屋さんやデパート巡りで、脚が疲れます~(汗)

パン教室での道具や食器などは、引越し後に自宅のものが整理できてから、買い揃えようと思っていたのですが・・・・・

ふと、目にしたスープスプーンとスプーンレストが可愛くて、
大きさもお気に入りで、購入してしまいました。

スープスプーン 001.jpg


天然木でできています。
あちこちで木のスープスプーンを探していたのですが、
しっくりいくものがなくて、悩んでいたところでした。

お教室では、パンのご試食の時に簡単なスープを一緒にお出ししようと考えてます。
スプーンレストが同じ天然木で可愛いでしょう!

お教室での道具を買い揃えるのも大変ですが、悩むのもまた、楽しいものです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rin

Baguette さん、こんにちは!

とってもかわいいカトラリーとスプーンレストですね!
スプーンレストで木製のものはあまりみかけませんよね。素敵です。
木のものは口当たりも優しくて大好きです。

お引越しの準備でお忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね。
お教室の風景もこちらで拝見させていただくのを楽しみにしています!

by rin (2008-06-09 16:47) 

Baguette

rinさん、こんばんは。

ねっ! かわいいでしょ。
木のカトラリーはからだに優しい感じがします。

引越しの準備が大変です。
今日も朝から本棚を整理。
この10年で買い集めたパン本がかなりあります。
そして、さまざまなパンレシピも・・・・・・

疲れました~。
by Baguette (2008-06-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。