SSブログ

衝動買い [Bread]

暑いですね~。
うちの愛犬クッキーは昼間は暑さを避けるようにハウスの影で昼寝してます。
私もウダウダしてしまいそうですが・・・・・・
パン教室の準備を進めないといけません。

今日は、あるパン教室のアシスタントの日。
この春からアシスタントや撮影のお手伝いをしてきましたが、
本日で終了となりました。
短期間でしたが、とてもよい経験と勉強をさせていただきました。

帰りに大宮まで出て、ちょっと買い物。
御夕飯のおかずの足しになるものを少々購入。

エキュートの期間催事ポイントでかわいいものを見つけました。

手ぬぐいで作られた小物ショップ。

ブレッド柄の手ぬぐいで作られたティッシュケース。

004.JPG



なんだか、涼しげですし、ブレッド柄がかわいい。
思わず、買ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケトル真夏の酵母パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。