SSブログ

ワゴン [My home !]

パン教室のオーブンの前には、
焼き上がった熱い天板をのせられるように、
ワゴンを購入しました。

エレクターのホームワゴンです。
通常より少し大きめにしました。
パーツをオーダーして、
自分で組み立てます。

エレクターの棚板の中で、
パンチングシェルフという穴のあいた棚板があるのですが、
オーブン周りのものを置くにはとても安定感があり、
デザインもおしゃれでカッコいい棚板です。

このワゴンはパン販売日には簡単なパンの陳列棚にもなりそうです。

001.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ami

あ、 オーブンみっけた。 格好いいですね。 
きっちり収まっているし、、、何とも素敵なスタジオですね。

by ami (2008-08-11 21:10) 

Baguette

このオーブンキャビネットはアイレベルに設置することに
こだわりました。
大変お気に入りのキャビネットとなりました。
by Baguette (2008-08-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お試し試作をしなくては・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。