SSブログ

デザイン家具 [My home !]

新居の中に置く家具はほぼ設置されました。
引っ越し前に購入していた家具は引っ越しにあわせて納品してもらいました。
リビングソファー&テーブル、ダイニングテーブル&チェアそしてベッドなどなど・・・・・

我が家の玄関ホールは白いタイル張り。
ちょっとした広い空間。
家のプランニングの際はここに、小さなテーブルとチェアを置いて、
パン教室の生徒さんがおしゃべりしたり、
ちょっとした来客ではここでお茶でも・・・・・と考えていました。

この白い空間にはやはり白い家具。
数か月の間、探しに探して、どうにか夫と私の気持ちにピタッ!と合うものが見つかりました。

イギリスのデザイナー Jasper Morrison (ジャスパー モリソン)のAir-ChairとAir-Tableです。

009.JPG011.JPG









実はテーブルはまだ届いていないのです。
輸入品の為、まだ海の上だとか。
テーブルは3脚の可愛らしい白いテーブルです。
今月末には届くらしいのですが・・・・・

この玄関ホールは我が家のメインテーマともいえる空間です。
中庭のシマトネリコも根付いたようで、新芽が出てきました。
パン教室を開く秋にはテーブルもそろって、生徒さんをお迎えします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Atelier Le Bonheur今日の試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。