SSブログ

お申し込みの確認メール届いていますか? [パン教室]

9月5日の夜から順番にお申し込みに対する確認メールを送っています。

すでに、申込みが確定しましたほとんどの方々の入会金とレッスン料のお振込みを確認させていただいております。
ありがとうございます。
来週から追って教室への地図を郵送させていただきます。
今しばらく、お待ちください。

本日、まだ、お振込のない方をチェックしましたところ、
私が間違ったメールアドレスへ送信しているのを何人か発見しました。
大変申し訳ないです。

アドレスは間違っていないですが、お振込みがない方もいらっしゃいます。

教室を申し込みされて、まだ、こちらからのメールを受け取っていないという方は、
至急、お教室へメールをいただけますでしょうか?

ご面倒をおかけして大変失礼をしますが、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

youzi

家から近かったら、私も習いに行きたいです。
ホームベーカリーが欲しいねって話も出ているのですが
自分で作ると、手間はかかりますが、
数段美味しいのでしょうね。
by youzi (2008-09-13 20:56) 

Baguette

youziさん、こんばんは。

そうですね、最近はホシノ酵母を使って、ホームベーカリーでパンを焼く人が増えているそうです。
結構、ハマって食べるそうですが、焼きたてを食べすぎてしまうとか・・・・

自分でこねるパンは確かに美味しいですが、ホームべーカリーもあなどれませんよ。
by Baguette (2008-09-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My Home 公開ianak!のカンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。