SSブログ

和歌山から・・・・ [雑感]

私のプロフィールを公開していません。
主婦が趣味で始めたパン作り。
生まれながらの凝り性がたたって、
パン教室を開くに至ったわけで、
何か特別な経歴があるわけではありません。

ただ、これまでに大手パン教室講師、天然酵母パン教室スタッフ、アシスタントを経験してきました。

パン教室の講師時代に私とほぼ同じ頃退職して、故郷の和歌山に帰り、
念願のベーグルカフェを開いたケーキの先生だった友人がいます。

彼女が埼玉にいた頃、ベーグルの試作したのを度々いただいて、
偉そうにベーグルの出来ばえにコメントしていた私です~。
その彼女が弟さんと新築のカフェを開業するというお話を聞いたときは、
もう、なんだか人ごとではなくて、和歌山までお店を見に出かけてしまいました。

志を同じくしたようなところがあって、私よりぜんぜん若いのに、カフェを建てて、営業している姿に
元気をもらった記憶があります。

そんな彼女から可愛らしい贈り物。

食器とお揃いで、「スタジオ M」の陶器のクロック。
パン教室の雰囲気にピッタリです。
昨日、たまたま教室にお花でもちょっと飾ろうかと購入した小鳥の花器と合わせて置くとステキです!


004.JPG



さて、彼女のベーグルカフェにはまだHPないのです。
ですが、和歌山方面のブログを検索するとブログに書かれています。
検索してみてください。
とても、センスあるカフェですし、ベーグル最高ですよ。

 C'est joli セジョリ  〒642-0023  和歌山県海南市重根1981-25
                Tel&Fax:073-487-5314
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本のバンズJUNOのベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。