SSブログ

遊んでよー! [雑感]

パン教室がスタートして、1ヶ月が過ぎようとしています。
今月のレッスンは終わりましたが、
ここ数日、家で試作やレシピを考える仕事に追われてます。
(というか・・・・家にこもって、シコシコ仕事です。)
毎日、パン焼いてますが、公開は来月のレッスンで。

パンを焼きながら、針仕事なども・・・・・

なんだか、いろいろあってブログ更新してませんが、
私は寝込んだりしてませんので・・・ご心配なく。

レッスンが始まって、今までパン工房の部屋が静かだったのが、
週に数日賑やかな声と美味しそうが香りがしてくるようになりました。

外につながれている愛犬のクッキーはレッスンのある日は必ず、午後になると甘え吠えをする。

「遊んでよー! おやつをちょうだい!」の催促の吠えなのであります。
まったく、オスなので、女性の気配に弱いみたい。
パン工房に向かって、「ワン、ワン!」と吠えるんですよ。

まったく、甘えん坊でしかたありません。
この前の日曜には夫にひどく叱られて、しばらく、お利口でした。

ですが、また、こんな挑戦的な顔つきで私を見るんですよ。
「アンタの相手をするほど、暇じゃないよ~。」

002.JPG

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ami

クッキー君 怒っているのですね。
耳の毛がふわふわしていそうで気持ち良さそう。
そのうち(いつになるかな) 
アミママが 散歩してあげます。
by ami (2008-10-29 23:00) 

goemon

こんばんは、goemonです。

いい顔してますね。。。しかもカメラ目線。。。(笑)

たまうちの息子が遊びに行きますので、その時まで待つように言っておいて下さい。。。逆効果かもしれませんけどね。。。
by goemon (2008-10-30 20:56) 

Baguette

amiさん、こんばんは。

クッキーは男のくせに怖がりで甘えん坊なんですよ。
義母がご主人さまなので、叱られるとシュンとしています。
私が怒っても効き目なし~。トホホ~。
by Baguette (2008-10-30 21:48) 

Baguette

goemonさん、こんばんは。

最近、カメラ目線が得意のようです。
先日のトカゲのポーズをブログに載せたいのですが、
デジカメを向けると立ち上がってしまうのです~。
by Baguette (2008-10-30 21:50) 

youzi

クッキーくん、的場浩二のようなおめめで見ていますね。
何で遊んでくれないのって吹き出しをつけたいです。
そんなクッキーくん、とっても可愛いです。
by youzi (2008-10-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バゲットの技術EATALY (イータリー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。