SSブログ

12月のスペシャルレッスンの申し込みの締切 [パン教室]

11月のレッスンが始まり、なかなかブログ更新できないですね~。 すみません。

昨晩から12月のレッスンのお申し込みを受け付けています。
すでに、定員オーバーのレッスン日もございます。

多くの方からお申し込みを頂き、本当にうれしく思っています。

定員オーバーの場合は抽選となります。
抽選にしても締切日をご連絡していませんでした・・・・またまた、すみません!

一旦、11月11日までの申込みで締切させていただきます。

レッスン希望日ですが、第2または第3希望まで明記していただいてもかまいません。
定員オーバーについては第1希望日で抽選としますが、
もし、他の日でも大丈夫という方は、第2、第3の希望日をご連絡ください。
既にお申し込みをされている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
第2、第3の希望日をご連絡ください。

抽選後に第2、第3希望日に空席がある場合はご案内させていただきます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

youzi

レッスンの応募、定員オーバーが既に出ているって
今は買うよりも自分で作ろうって考えの方が
増えているんですかね。

by youzi (2008-11-09 19:03) 

Baguette

youziさん、こんにちは。

パン教室ですので、作り方をレッスンしますが、
12月のスペシャルレッスンは「たまの息抜きに!」ということで、
日々忙しくしている方にパン作りを楽しんでいただけたらと思って企画しました。
自分で作ることを覚えるのが教室ですが、皆さんと楽しく作って、食べるだけでもいいなと思います。
by Baguette (2008-11-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。