SSブログ

ももちどりの小さなクリスマス会 [甘いもの]

久しぶりに夫と夜のデート。
どこに連れてってくれるのか?となんだか嬉しそうなウチの夫。
なんだか立場が逆だよね。
男性がエスコートするものですが・・・・・

この日は私がエスコート。

参宮橋のCafe ももちどりでの小さなクリスマス会を予約した。
クリスマスにちなんだ映画の上映とももちどりのクリスマスパンケーキを楽しむ会です。

ウチの教室のロゴをデザインしてくれたはやしまゆみちゃんがももちどりで働いているという・・・・・・
確か昨年の今頃、ももちどりで彼女に会い、ロゴのデザインをお願いしたのだが・・・・・
その時はまだ、彼女は常連の一人でしかなかったよな~。
好きなカフェで働く彼女に会いたくて、
そっと内緒で予約した。
夫もぜひ、まゆみちゃんに会いたいと言ってたので。

まゆみちゃん、相変わらず、かわいくて、ももちどりの厨房でテキパキお仕事してました。

クリスマスパンケーキがコレ!

002.JPG


ちょっと暗くてわかりずらいですね。
ベリーソースが甘酸っぱくて、しあわせな気持ちになるパンケーキでした。(美味しい!)

映画は北欧の子供たちがでてくるかわいいすてきな映画。
パンケーキとともにホンワカ~幸せな気分にひたりました。

はやしまゆみちゃんにはお土産にキャラメルクグロフ差し上げました。

今年は素敵なクリスマスを楽しむことができて、うれしかったです。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

youzi

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2008-12-25 00:39) 

Baguette

youziさん、メリークリスマス。

アメリカからありがとうございます。
by Baguette (2008-12-25 09:11) 

まゆみ

本当に本当に太田さんにお会い出来るなんてー
サプライズでビックリ☆
感激しましたっ 
はるばるありがとうございました*

旦那さま かっこいいです〜っ 
イベント初参戦で ドキドキしていて
お話も出来ず すみません*
本当に素敵な映画でしたねっ
ほのぼの 可愛くて
ニンマリしちゃいましたっ・・・*

去年は大好きなお店♪っていい続けていたところに
居させてもらえて不思議な気持ちです☆
去年の打ち合せから本当に 長い時間
お待たせしてしまいましたっ
ありがとうございました。。

来年こそ!
素敵なお教室にぜひともいきたいです!


by まゆみ (2008-12-25 12:38) 

Baguette

まゆみちゃん、コメントありがとう。

うちの夫はやかまし村の夏休みバージョンを観たいと言ってます。
また、ももちどりで映画のイベントしてくださるかしら?

来年はぜひ、アトリエに遊びにきてくださいね。
ロゴの入った表札の前で記念撮影したいです。
by Baguette (2008-12-25 17:11) 

ami

メリー・クリスマス。
ご主人とのデート、お目当ての方にお会い出来て
良かったですね。 素敵なクリスマス会でしたね。
by ami (2008-12-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロー屋のシュトーレン揚そふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。