SSブログ

気持ちいい~!! わん。 [雑感]

今日はマフィンの試作をしつつ、家事をこなし・・・・・
工房を出たり入ったりしていると、玄関ホールからうちのクッキーの解放状態の姿がチラチラ見える。

日向ぼっこで気持ちいい~。
背中が猫背ならぬ犬背だよ~ん。

002.JPG004.JPG









007.JPG009.JPG

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

youzi

クッキーちゃん、気持ち良さそうにしていますね。
窓の珊によりかかっている写真がとても可愛いですね。
ちょっと、首痛くなるよって思いますが、楽なんでしょうね。
by youzi (2009-01-28 00:52) 

goemon

こんばんは、goemonです。

我が家のゆきも『日向ハンター』です。。。(笑)

すっかりホットドックになってますよ。。。

追伸:いつもお気遣いありがとうございます。。。(礼)
by goemon (2009-01-28 23:17) 

チヨマル

我が家のちんぺも同じく。。。
毛皮着ているのに。
室内なのに。
熱々な体で大丈夫なのかしら?!と心配になります。
by チヨマル (2009-01-29 10:01) 

Baguette

youziさん、うちのクッキーは天気のいい日はこんな姿をご近所に披露しています。
by Baguette (2009-01-29 18:42) 

Baguette

goemonさん、パン喜んでいただけたようで、よかったです。

ゆきちゃんも日向ぼっこが好きなんですね~。
by Baguette (2009-01-29 18:44) 

Baguette

チヨマルさんのお家にもワンコがいるのですか?

ワンコによってはかなり寒がりのもいるみたいですね。
by Baguette (2009-01-29 19:41) 

ami

窓枠に寄りかかっている姿が
何とも 可愛いです。 
ワンコは みんな日向ぼっこが大好きですね。
by ami (2009-01-30 21:34) 

Baguette

amiさんのお家のワンコも日向ぼっこ好きですか~?
ワンコは気持ち良さそうに昼寝しますよね。
by Baguette (2009-01-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。