SSブログ

パン教室の新規募集について [パン教室]

早いもので、昨年10月にお教室を開いて4ヶ月が過ぎました。
生徒の皆様に楽しいレッスンを!を心がけてきましたが・・・・・・
とにかく、無我夢中で走り抜いてきました。

まだまだ、努力しなければならないことがたくさんあります。
4ヶ月を過ぎた今、この4月からのクラス増設を検討してきました。
もっと、たくさんの方にうちの工房でパン作りを楽しんでいただきたいと願っているのですが、
当分の間は私一人での運営を続けていく予定です。

ということで・・・・増設クラスはたくさんは無理と考えています。

近日中に募集内容をブログおよびHP上でご案内する予定です。

今年はパンのお仕事をいろいろと広げていきたいとも考えています。
まずは、教室に新しい生徒さんをお迎えすることが最初になりそうです。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

youzi

私もいつか、生徒として、パン作りに参加してみたいです。
by youzi (2009-02-02 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒ゴマのムースオレンジピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。