SSブログ

パン教室新規募集のご案内 [パン教室]

パン教室の新規募集についてお知らせします。

4月スタートで下記の如く、新規募集をいたします。

ホシノ天然酵母クラス   第1水曜クラス  2席
                第1木曜クラス  6席
                第1土曜クラス  6席

自家製天然酵母クラス  第3木曜クラス  6席
                第4水曜クラス  6席
                第4木曜クラス  1席

イーストによる基礎コース 第2水曜, 第3土曜  5席

天然酵母クラスは2年(全20回)で終了(8月、12月はお休み)となります。
天然酵母クラスについては原則的に継続して2年間毎月受講できる方の応募をお願いいたします。

ホシノ第1水曜クラスにお申し込みされた方については、4月のファーストレッスンは第1木曜または第1土曜クラスで 受講していただき、5月より第1水曜クラスに入っていただきます。

自家製第4木曜クラスにお申し込みされた方については、4月のファーストレッスンは第3木曜または第4水曜クラスで 受講していただき、5月より第4木曜クラスに入っていただきます。

イーストによる基礎コースは(全6回)です。
当教室は天然酵母を中心としたカリキュラムを組んでいますが、
パン作りの基本を覚えていただけるように、
このトライアルコースを設定しています。
コース終了後は新規募集の際に別のコース(天然酵母クラス)にご応募をお願いしています。
今回の募集からはレッスンの開催日が第2水曜、第3土曜になります。



HP上の募集要項を明記の上、メールにてお申し込みください。
お申し込みについては、お一人様1クラス(ホシノ、自家製、イーストのいずれか)でお願いいたします。
お申し込み受け付けは、2月15日(日)20:00~2月19日(木)です。
万が一ですが、定員を上回る応募の場合は抽選とさせていただきますことをご了承ください。

当アトリエで楽しく、美味しくパン作りをしましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。