SSブログ

自家製酵母の春✿あんぱん [Bread]

ホシノのレッスンでの桜あんぱんが好評でしたので、
自家製酵母で配合をアレンジ。
またまた、春あんぱん2種を作ってみました。

これからは新緑の季節。
きれいなグリーンのあんこはずんだ餡です。

004.JPG


気持ちがウキウキするような色合いでしょう~。
この春のあんぱん作り納めです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Naoko

ずんだ餡パンもまた素敵ですね~^^
先生から習ったさくら餡パン、桜あんがあるうちに(レッスン用にストックがあり残ってるので。。)復習したいと思います。
餡も種類が沢山あっていろんなアレンジできるのが楽しいですね^^
by Naoko (2009-04-13 13:47) 

Baguette

Naokoさん、こんにちは。
この成形はお土産パンにいいですよ。
お子さんからも結構人気あります。
ぜひ、いろいろ作ってみてくださいね。
by Baguette (2009-04-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試作Dayホシノ酵母のパン ド ミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。