SSブログ

乳COBOパン [パン屋さん]

以前から気になっていたウエダ家の乳COBOパン。
乳COBOの存在を知ってから1度は食べてみたいと思っていたのです。

北浦和のタロー屋の橋口さんが乳COBOパンを大地宅配に卸していたこと聞いていましたが・・・・
なかなかお目にかかることができない。
ある人のブログではタロー屋さんに偶然並ぶことがあったそう・・・・
今ではお目にかかれない・・・・・

そう、タロー屋の橋口さんはあのCOBOのウエダ家さんとかかわりの深い方なのです。
(私も後から知ったのですが。)

ウエダ家さんが恵比寿にCOBOのスタジオをオープンするということも昨年橋口さんから伺っていました。

そのスタジオが恵比寿にとうとう出来たようで、
今日は美容院の帰りに見てきました。
恵比寿の一等地にビル。
COBO(酵母)というとナチュラルなイメージが浮かびますが、
すっきりとした現代風の建物。
1階はパンを販売するスペースのようですが・・・・・
ジュエリーショップのような構えです。

オープンは4月23日。
すでにプレオープンして、パンを販売したようです。(ものすごい人気だったとか)

来月、また美容院の帰りに立ち寄って、
今度こそ、乳COBOパンをゲットしようと思います。

  http://www.cobo-net.com

004.JPG002.JPG


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

チヨマル

プレ販売買いに行きましたよぉ~
それもわいんのある12ヶ月課外授業の帰りに♪
なんて素敵な一日!
恐ろしく優しいカンパーニュでした。

by チヨマル (2009-04-20 17:36) 

Baguette

チヨマルさん、プレ販売に行ったのですね!
いいな~、私も早く食べてみたいです。
by Baguette (2009-04-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。