SSブログ

ちょっと早いですが・・・ [パン教室]

雅子先生のブログを読んでいて・・・・ハタ!と気が付きました。

ウチの教室でも8月に単発レッスンを行います。
レッスンの内容等は今、考え中です。
[ひらめき]今日、ちょっとひらめきました。
もう少し、検討してみますが、
普段、お越しになれない方を優先にやりたいと思っています。
レッスン時間も普段のレッスンとほぼ同じくらいで・・・・・

もう少ししたら、内容をブログとHPでご案内します。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

みい

えっ!
ワンディやられるんですか?
超楽しみ
お金に余裕があったら参加したいです
太田先生のお家拝見がしたいです(笑)
by みい (2009-05-13 05:01) 

ami

えっ 八月!!? 楽しみにしています。
チャンス有りかな。
by ami (2009-05-13 08:30) 

チヨマル

嬉しいぃぃぃ~
参加したいです☆
by チヨマル (2009-05-13 13:13) 

hide

ワンデーのパンはどんなメニューだろう?
今からとても楽しみです。
個人的にはチクテ風マフィンにバゲットにパンオセーグル!
勝手に盛り上がってしまいました(汗)
パンのお話をたくさんしたいです。
予定が合えば是非参加させて下さい。
ちょっと遠くても気合を入れて伺います。

by hide (2009-05-13 14:29) 

Baguette

みなさま、コメントありがとうございます。

通常レッスンの形態で、お料理をいつもよりちょびっと豪華にしたものにする予定です。
メニューは検討中ですが、皆様の要望の多いものにする予定です。
by Baguette (2009-05-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト ポジション黒の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。