SSブログ

始まりました!  [Bread]

今日から始まりましたよ。
そりゃ~もう2~3日前からドキドキの緊張!
生地はしっかりと仕込むことができるのか?なんて心配したりして・・・・

ゴールデンウィークから・・・・・ず~っとレシピ作成と試作に追われる日々でした。
何よりも私の夫や義母がとっても喜んでくれて、バックアップしてくれたことが、
一番のパワーです。
そして、お教室に通ってくださる生徒さん達の励ましのメッセージが
さらに私に力を与えてくれたことを今日は実感した1日でした。

雅子先生も応援に来てくださり、
和やかに・・・だけど、一生懸命、パンを焼きましたよ。

カメラマンさん、スタイリストさん、ライターさん、編集さん、デザイナーさん・・・・
今回はとても優秀なスタッフに恵まれ、とっても素敵な物ができると思います。

そうなんです。
私もびっくりなんですが、
私の今までのパンへの思い入れを表現する場を与えていただきました・・・・・

今秋の10月に、主婦と生活社からパンの本を出版することになりました!!
(自費出版ではないのです)

もう~なんだかとにかく、一生懸命がんばってます。
まだ、あと撮影は5日残ってますが、全力でがんばりますね。

内容は、まだ秘密です・・・・・
お楽しみに!!
nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 17

haru3

いよいよ始まったんですねー
10月に先生の素敵なレシピの数々を拝見できることを
私も今からとても楽しみです♪

どんな撮影現場だったのか、想像しただけでも
ワクワクしてしまいます。
もうこっそり覗き見しに行きたいくらいです(笑)。

残りの撮影も頑張ってください!
by haru3 (2009-06-08 21:37) 

Naoko

いよいよですね^^
先生のパンはどれもおいしいので出版されるのを楽しみにしています♪

撮影最終日まで頑張ってくださいね!!!
by Naoko (2009-06-08 22:23) 

hide

おめでとうございます。
きっと素敵な本に仕上がるんでしょうね。

ブログを拝見していると、とても研究熱心で妥協をせず、納得出来るまで頑張っている姿がいつも見えます。
偶然見つけたBonheurのブログに出会えて良かったです。
少なからず「きっとご縁があったんだわ!」と勝手に思っております。(笑)
もし8月のレッスンに参加できた時には、どうぞ宜しくお願い致します。

本が発売になったら私も買わせて頂きますね。
応援しています。

by hide (2009-06-08 22:32) 

ami

本を出版なさるのですね、おめでとうございます。
いまから ワクワクしてきました。
お忙しいようですので お体にはお気をつけくださいね。
by ami (2009-06-08 23:06) 

forever_easy

本の出版、おめでとうございます!
10月が楽しみです。
by forever_easy (2009-06-09 00:19) 

miku

撮影、始まりましたね!!
たいへんですが・・・(まさに産みの苦しみ!) 
頑張ってくださいね☆
10月の出来上がりを 楽しみに待っています。




by miku (2009-06-09 00:22) 

Baguette

皆様、あたたかいコメントありがとうございます。
応援してくださる声が何よりの励みになります。
素敵な本になるようがんばります。
by Baguette (2009-06-09 08:22) 

uchiyama

本の出版、楽しみしております。
もう友人にもプレゼントしちゃおうと考えてます!
残りの撮影も頑張ってください。
今月のお教室で晴れ晴れされた先生のお顔を拝見できることを楽しみしております。
by uchiyama (2009-06-09 09:31) 

チヨマル

雅子先生の撮影お手伝いブログを見て、
「あ!」と思いました。
正解でした~♪
今から10月が楽しみです。
残りの撮影も頑張って下さい。
by チヨマル (2009-06-09 10:10) 

カルロス

色々大変ですよね。気分転換に我が家にも遊びに来てください。ビールだけはたくさん冷やします。焼き鳥ビールしましょう。怪獣ももうすぐ歩きます。
by カルロス (2009-06-09 12:28) 

カルロスの兄

ぜひ我が家にも遊びに来てください。
冷たい梅酒が待っています。
by カルロスの兄 (2009-06-09 17:23) 

葉子

おめでとうございます★
出版される日を首をながーくして楽しみに待っています! 早く10月になれ~。
友人に「私のパン教室の先生、今度本出すんだよ!」と自慢しちゃいました。 頑張ってください!!
by 葉子 (2009-06-09 18:27) 

masa-ki

ついに始まったんですね!!

撮影、快調に進んでいるようで、おめでとうございます。
教室と並行しながらのレシピ作成に試作の日々・・・
想像しただけでも、目が回りそうです。
どうぞ最終日まで、元気に走り抜けてくださーい!

先生のパンへの思いが詰まった本、ほんとに楽しみです。
by masa-ki (2009-06-09 18:44) 

Baguette

ほんと、うれしくて・・・・言葉になりません。(涙)
たくさんのコメント、ありがとう!!
今、全力で走ってます。
今日はとっても素敵なパンが焼けました。
現場でパンに気を入れてくださったお二人!! ありがとうございます。
みんなの思いが詰まった本に仕上がることを願うばかりです。

by Baguette (2009-06-09 19:49) 

hatariko

イーストクラスを終了してからご無沙汰しております
本を出版されるんですねっ!
以前からブログに書かれていた「新しいお仕事」が気になり
ブログで発表されることを心待ちにしてました
(私の予想は的中でした!)

仕事柄 書店に並ぶよりも1週間ほど早く現物を見ることができるので
職場で先生の本に出会える日を楽しみにしています!

※私は相変わらず不慣れな手つきでのパン作りです
 「上達したい」という気持ちだけが先走って空回りしてます(涙)
by hatariko (2009-06-09 20:51) 

Jasumine-tea☆

いよいよ撮影はじまったんですね☆絶対先生の思いがつまったステキな本ができるんだろうなって思います。秋に先生の本が書店に並ぶ日がまちどうしいです♪もっちろん、買いますのでサインお願いします(^^)v
by Jasumine-tea☆ (2009-06-09 21:57) 

貴子

撮影の真っ最中ですね!連日お疲れ様です。
今頃、あの素敵なアトリエで、どんなパンが焼かれそして撮影されているのか・・・ひとり妄想しております。
先生がいつか本を出されるといいな〜と密かに思っていたのですが(笑)こんなに早く先生の本に出会えるなんて感激です。
先生が焼かれるパン・教えて頂くレシピは本当に美味しいものばかりなので、今からとっても楽しみです。ああ〜、早く秋にならないかな♪そして、教室・撮影とお忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!

by 貴子 (2009-06-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。