SSブログ

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。 [パン教室]

昨日をもって、8月のスペシャルレッスンのお申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込みをいただき、とてもうれしく思います。(涙)

お教室を始めて、半年が過ぎたところですが、
こんなにたくさんの方から応募いただいたことに驚いています。
しかも、かなり遠方からの方もいらっしゃいました。

5クラス30席の定員に約2.2倍のお申し込みがありました。
早速、抽選をと申し上げたいところなのですが、
来週より本の出版の撮影が続くため、
抽選を今月末には行う予定です。

お待たせして大変申し訳ないのですが、
抽選結果は7月上旬にご案内いたします。

なお、今回予想以上のお申し込みをいただいたので、
平日になりますが、2クラス程追加する予定です。
抽選に漏れた方優先といたしますので、
抽選結果のご案内の際に日程等をご連絡させていただきます。

それでは、来週からの撮影全力でがんばりま~す。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

c_bagel


お疲れ様でした。
撮影現場を体験できて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

本の出版が待ちどおしい~。

連日の撮影とお教室に加えての急激な気温上昇。
本当に大変だと思いますが、頑張ってください。




by c_bagel (2009-06-24 05:46) 

Baguette

c_bagelさん、ありがとうございました。

どうなることやら・・・と思っていた撮影ですが、
火事場の馬鹿力がでているといった感じです。
あと2日、がんばります~。
by Baguette (2009-06-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。