SSブログ

8月スペシャルレッスンのご案内終了しました。 [パン教室]

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
平日ですが、2日間を追加募集しました。
追加募集に対するご案内、すべて終了し、
受講される方からの正式のお申し込みを確認させていただきました。

追って、郵送にてレッスンのご案内と教室までの地図をお送りしますので、
今しばらくお待ちください。

追加募集で申し込みをされた方で、受講のご案内メールを受け取っていない方、
大変心苦しいですが、お申し込みを受けた時点で
定員に達していました。

これからも、単発レッスンを計画していきますので、
またお申し込みいただけたら、幸いです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめのことば夏の酵母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。