SSブログ

銅板について・・・・レギュラメンバーの生徒さんへ [パン教室]

6月~7月のレッスンにかけて銅板のサンプルをご紹介しました。
今回、自家製酵母クラスの生徒さんの友人で銅の立体制作(モニュメントなど)のお仕事をされている
Tさんのご好意により、オーダーによる銅板の制作を請けていただけることになりました。


注文について

1.現在レギュラーメンバーの方に限ります。

2.初期注文に限り、当教室で注文を取りまとめて発注することにより、
  材料の銅の値段をなるべく抑えて作れます。

3.銅板のサイズはオーダーメイドで対応していただけます。
  注文の際に大きさを提示してください。

4.価格については、先日お教室でご案内したとおりです。(1枚につき)
  送料および税込の価格です。
  
5.銅板の仕上げについてはサンプルとおりです。
  制作が手作りの為、制作上での小さな傷や汚れがあることもご了承ください。
  厚さは今回0.8mmということで統一しました。
  これは私がお教室で使用しているものより厚いものです。

6.銅板のサイズが異なっても価格は一律です。
  というのも、銅の価格は金などと同様に日々変動するとのことで、
  注文時期によって変わってしまうそうです。
  今回は制作していただくTさんのご協力により変動した価格を反映しないで手配して
  いただけるとのことです。

7.サイズなどで合わない場合はアフターサービスの対応をしてくださいます。

8.アフターサービスや後日の追加注文については
  各自が直接に制作元と交渉してくださいますようお願いいたします。
  (購入時に連絡先をお知らせします。)

9.注文した銅板は教室のレッスン時でのお渡しになります。
  お支払いはお教室でお願いします。

注文は各自メールにてお願いいたします。
* 御名前 & 受講クラス
* 銅板のサイズ & 枚数

第一次締め切り 7月31日
第二次締め切り 8月21日

お渡しは9~10月のレッスン時の予定です。

何かご質問がありましたら、メールにてお願いいたします。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

小麦

注文しておいたレシピ本が届き、何度も読み返しています。
さっそく酵母を作っています。
酵母ができるまでが待ち遠しいです。

本を読んでいるうちに我が家も銅板を導入してみたくなりました。
夫の仕事関係で手に入りそうなのですが、私がO.8mmでというと
「そんな薄いので大丈夫か?」とすごく疑わしそうに言われたのです。
どうも夫はたわむくらいの薄いイメージがあるらしく・・・。
銅板を実際手にとったことがないのですが、先生の銅板は縁の仕上げ
がありますから、それで強度があるのでしょうか?
今回は断ち切りでしか手に入りません。
厚みはどのくらいからまでなら適正なのでしょうか?
オーブンはガスオーブンです。
by 小麦 (2009-10-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。