SSブログ

発送しました。 [パン教室]

大変遅くなって、ごめんなさい!!

本日、8月のスペシャルレッスンのご案内と地図を郵送にてお送りしました。
レッスンに参加される方のところへ数日中に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

002.JPG


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

淳司

8月のスペシャルレッスン?
いったいどんな事をやるんですか?
差し支えなければ、ちょっとだけ・・・。
とっても興味があります!
私も専門学校の講師やパン教室の手伝いをやった事があるので・・・。
by 淳司 (2009-07-27 16:49) 

みい

すごい数の封筒・・・
私もいつか太田先生のレッスン受けたいです^^

by みい (2009-07-27 21:11) 

ami

封筒で連絡というのが 素敵!
パン仲間が当選したと言っていました。
いいなぁー ↑私も いつか ご指導賜りたいです。
by ami (2009-07-28 10:28) 

Baguette

淳司さん、こんにちは。
レッスンですか・・・今年2月のレギュラーレッスンで好評だったマフィンをやります。その応用編で厚焼きイングリッシュマフィンもやりますよん。
2月のブログまでさかのぼって見つけてみてください。
by Baguette (2009-07-28 11:35) 

Baguette

みいさん、コメントありがとうございます。
お時間ができたら、ぜひ、うちの教室のレッスンにいらしてくださいね。
by Baguette (2009-07-28 11:36) 

Baguette

amiさんのお友達がレッスンにいらっしゃるのですね~。
なんだか緊張します。
がんばって、やりますねー。
by Baguette (2009-07-28 11:38) 

youzi

レッスンの案内書、とても素敵ですね。

by youzi (2009-07-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。