SSブログ

VoiVoi@三軒茶屋 [Bread]

今日はかねてから計画していたパンケーキ屋とパン屋へ行ってきました。
超久々のパンに関するお出かけ!

なんだか数日前からウキウキでした。
今日行ったパンケーキ屋は行きつけの美容院の担当スタイリストさんのオススメのお店。
三軒茶屋にあるVoiVoi (ボイボイ) です。

http://www.pancakemama.com/

テレビでも紹介されたことがある・・・・・
甘い系よりお食事系が人気だということでした・・・・
今日はパン教室関連のお友達と3人でお出かけ。

3人別々のものをオーダーしました。
私がチョイスしたのは8月末までのスペシャルメニュー。
桃のジェラードとブルーベリーソースが甘くてジューシーなパンケーキです。
ライ麦入りの生地でちょこっとしっとり感がでていたような気がします。

007.JPG


お友達がチョイスしたのはお食事系。
アボカドとお豆腐が挟んであって、わさびマヨがお味のアクセント。
ゴールデンコンビ!!っていう感じのお味です。

005.JPG


三軒茶屋の駅近ですので、シニフィアンの帰りにふらりと寄ってみるのもよし。
パンケーキ好きはお試しください。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

スパロウ

Voi Voi。前々から行きたいな、と思っていました。
自宅が駒沢なので近いのです。
近いとかえって、なかなか行かなくて…
拝見してものすごく食べてみたくなりました。
お食事系、参考になりそうです。
近い内に行ってみます。
by スパロウ (2009-08-27 22:35) 

ami

パンケーキの お食事系って 初めてお目にかかります。
面白いわぁー 
by ami (2009-08-28 08:06) 

Baguette

スパロウさん、コメントありがとう。
VoiVoiはパンケーキ好きの方には魅力的なお店です。
パンケーキはわたしも好きで・・・・・
今のところは、参宮橋の「○○○どり」が好きですねー。
by Baguette (2009-08-31 20:56) 

Baguette

amiさん、お食事系のパンケーキいけますよ。
チェダーチーズがトロトロのを食べたことがありますが、
もう~最高です。
by Baguette (2009-08-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。