SSブログ

出ますよ~!! 『おいしいお教室はじめました』の本 [パン教室]

皆様、お久しぶりです。

先週の興奮に終わった「ソロモン流」の放映から早一週間。

何かと忙しく・・・・・一昨日には私の初のレシピ本の校正が届き、
レッスンの合間をぬって、内容のチェックの仕事に追われる週末です。(汗)

そして・・・今日はホシノ酵母クラスのレッスン中にBacke 晶子さんの著書本が届きました。(興奮)
学研から9月15日に発売されます!!
  
    『おいしいお教室はじめました』

010.JPG


Backe 晶子さんの入魂の一冊。
これからのお教室開設マニュアルとして至極の本です。
内容はもう、晶子さんが選びに選び抜いた素敵なお教室が満載。
しかも、それぞれが違った魅力のあるお教室ばかりです。

もちろん、Backe分室 605のこともたくさん紹介されています。

そして、とてもうれしいやら・・・恥ずかしいやら・・・・
私の教室 「Atelier Le Bonheur  アトリエ ル ボヌール」も紹介されています。

012.JPG


晶子さんのこだわりの一品! いやいや一冊のこの本。
ぜひ、読んでみてくださいね。(もちろん、購入の上です・・・笑)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Naoko

あと少しで発売ですね!!
とても楽しみです♪♪
by Naoko (2009-09-12 18:43) 

Baguette

自分の本の校正の仕事があるにもかかわらず、
読んでしまいました~(汗)
読み応えのある本です。
ぜひ、発売日に!
by Baguette (2009-09-13 11:43) 

カルロス

出ました。読みました。迫力すごい有りました。情熱もあっちっちです。良い教室ですよね。昨日の大きなサイコロ美味しかったです。風味と甘さが抜群です。
by カルロス (2009-09-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。