SSブログ

感無量です。 [パン教室]

振り返るとこの1年は様々なことがありました。
とにかく、できる限りのことをやろう!と体を奮い立たせて走ってきたような感じです。

昨日はとても盛大なパン好きにはたまらないイベントを開催することができました。
これは、まさにあの賢人とその奥様、そしてスタッフの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
忘れられない一日となりました。(涙)

013.JPG018.JPG










始まる前からドキドキでした。
開始時間の1時間半前に到着したときは、
既にパンがたくさん並んでいました~。

そして、あの賢人が私たちの為にパンを作ってくださっています。

015.JPG

なんだか、バゲットの講習会のひとコマのよう。
さすが! 賢人です。

イベント開始直後には焼き立てのバゲットやリュスが続々と各テーブルへ。
賢人自ら配ってくださいました。(感激)

出席者は口の周りにパンくずをくっつけながら、
胃袋が耐えられるまで食べたのでした~。

宴もたけなわな頃、あのカレーパンも登場!

020.JPG


ますます、ヒートアップする会場。
時間がアッというまに過ぎ、
出席者の方々は手に手に賢人の店のマークの入った紙袋にたくさんのパンを詰め込み、
帰宅の途へ。

まさに夢のような一日。
感無量です。
ありがとう~!
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

ゆっこ

先生~
素敵な時間をありがとうございました。
こんなこともう一生ないかも~と思うほど幸せなひと時でした。
お土産もたくさん頂いて家族も大喜びでした~
いつも会えない他のクラスの方ともお話できて楽しかったです。
ここにいるたくさんの人はみんなパン好きなんだな~と思うとなんか不思議な感じでした。
サイン本と写真宝物にします!

by ゆっこ (2009-10-27 06:13) 

ami

賢人貸し切りの(*^_^*)素敵なパーティだったのですね。
一周年おめでとうございました。
本も出版されて ますますのご活躍をお祈りしております。
by ami (2009-10-27 07:45) 

カルロス

教室一周年、本の出版、おめでとうございます。遅ればせながら、諸々込めてお祝いしましょう。
by カルロス (2009-10-27 07:56) 

haru3

この度は素敵なパーティーに参加させて頂き、夢のような一時を過ごすことができました。
先生のお祝いにも関わらず、山のようなおいしいパンをただただ食べることだけに夢中になっていて…
挫けそうになったら、この時のことを思い出して、頑張ろうと思いますo(^-^)o
先生、本当にありがとうございました!
by haru3 (2009-10-27 08:22) 

Baguette

ゆっこさん、本当に楽しかったですね!
やはりZのパン達はスゴイです~。
みんなをしあわせな気分にしてくれるんですから。
by Baguette (2009-10-27 14:43) 

Baguette

amiさん、コメントありがとうございます。
いつかお目にかかりたいですね。
パンのお話やワンコのお話もしたいですね。
by Baguette (2009-10-27 14:44) 

Baguette

カルロスくん、本は今週末にでもお届しますね。
by Baguette (2009-10-27 14:45) 

Baguette

haru3さん、パーティーを楽しんでいただけたようで・・・・
よかったです。
みなさんからたくさんのあたたかいメッセージをいただき、
とてもいいパーティーとなりました。

by Baguette (2009-10-27 14:52) 

moon

先生の嬉しさいっぱいのお顔を見て 嬉しくなりました。
とても盛大なパーティーに参加させていただいて有難うございました。
素晴らしい時間でした。
これからもよろしくお願いします(^v^)
by moon (2009-10-27 19:59) 

あゆあゆ

まさに夢のようなひと時でした~。
ちゃんとお祝いも言えず、パン欲に走ってしまい
すみませんでした・・・・
人見知りな私ですが、パンと先生のの力で
初対面の方とも盛り上がれました。
先生が素敵な方なので、周りの皆さんも
素敵な方ばかりで幸せな1日でした。
本当におめでとうございます!!そして
これからもよろしくお願いいたします~。

by あゆあゆ (2009-10-27 20:38) 

miku

とっても素敵なパーティーでしたね!!
参加させていただいてありがとうございました・・・
クールな先生の違った一面(最初から感動の嵐でしたものね!)も見られたし、‘イケメン’&‘ダンディ’なご主人にもお会い出来て、嬉しかったです。

粉友さんの輪が先生のところから広がって・・・家族を・友人を・み~んなを幸せにしていく。。。
すばらしいことですね!!先生の『幸』の字は周りを幸せに導くという意味を持っているのでしょう。
これからも美味しいパン、おいしい!?粉友さんを量産してくださいね!
by miku (2009-10-27 21:27) 

Baguette

moonさん、かわいいお祝いをありがとうございました。
もったいなくて、食べられません~。
by Baguette (2009-10-30 13:28) 

Baguette

あゆあゆさん、楽しかったですか~?
よかったです!!
Zのパンを目の当たりにしたら誰でも食べるのまっしぐらですよん。
by Baguette (2009-10-30 13:29) 

Baguette

mikuさん、お手伝いしていただき、ありがとうございました。

みなさんが楽しんでいただけたようで・・・・
ホントによかったです。
思い出深い1日となりました。


by Baguette (2009-10-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。