SSブログ

濃厚な?忘年会 [雑感]

Backe分室でラッピング講座を受けた後、新宿をブラブラ。
突然、知り合いに遭遇!
そして、又ブラブラと時間をつぶして、
約束の時間に。

今年初の濃厚な?忘年会をやりました。
というか・・・・今年、このお二人にはただならぬお世話になりましたので、
とにかく、酒が飲みたい!と懇願して、忘年会を企画したのでした。

002.JPG


雅子先生も、晶子さんも忘年会のことをブログアップしていたので・・・・
私はまだだ~(汗)

楽しいお話とおいしいワインと料理で、すっかりとデジカメで写真撮り忘れました。

ですので、3人の記念撮影ということで、先ほどアトリエのテーブルの上で、
記念撮影!!

かなり濃厚な3人の記念撮影になったでしょう^^

雅子先生、晶子さんのエネルギーをひしひしと感じて、
お二人に出会うことができたことを幸せに思う夜でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

チヨマル

誰もが口を揃えていうと思います。
「濃ゆい忘年会」
素敵なお仲間ですね!
by チヨマル (2009-12-11 17:42) 

Baguette

チヨマルさん、こんばんは。
人のご縁を不思議に思います・・・・・
プチ小西でお目にかかれますよね!
by Baguette (2009-12-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。