SSブログ

クリスマス・プレゼント?? [雑感]

メリークリスマス!!

もうすぐ、クリスマスですよね。
クリスマスプレゼントと言いましょうか・・・・
今年、頑張った自分への第二弾のご褒美を買っちゃいました^^

一眼レフデジタルカメラ。

002.JPG


実は、前からブログにアップする写真をもっとスキルアップしたいと思っていました。
Webデザイナーである友人が一眼レフカメラ講座に通っていることを聞いて、
是非、私も一眼レフにチャレンジしてみたいと意欲がわいてきたんです。

うちのお教室の生徒さんから紹介していただいた先生の講座に
運よく申し込むことができたので・・・・・
カメラ、買っちゃいました。
1月から一眼レフのお教室に通います。
楽しみです。

ブログの写真のレベルアップ狙いますね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ami

冬休みの間に 自主トレですねーー?
カッコイイカンパーニュが さらにパワーアップして
登場しそうです。デジイチ・・・高嶺の花だわぁー。
by ami (2009-12-21 07:27) 

Baguette

amiさん、こんにちは。
一眼レフ、とうとう買っちゃいました。
新しいジャンルのお稽古も楽しみなんです。
カメラの扱い方から勉強します。(だって、初心者なんですもの~)
by Baguette (2009-12-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕事納めです。真っ赤なリース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。