SSブログ

真っ赤なリース☆ [雑感]

クリスマスまであと・・・・4日。
日曜はホームパーティーをしました。
準備をしていると、思いがけない宅配便が届きました。

今年、本の出版で大変お世話になった主婦と生活社の編集の菊池さんからのプレゼント[プレゼント]

真っ赤なクリスマスリース

004.JPG


白い玄関ホールに映えます☆
グ~っとクリスマスらしくなりました。

リースは玄関の扉に掛けたり、壁に掛けるのが一般的ですが、
以前、スタンド式のリーススタンドを見つけて、
リースを飾る時はテーブルの上に飾りたいと思っていました。

というわけで、浦和の伊勢丹へ。
リーススタンドを購入。

002.JPG


こんな飾り方もあるんですよ。

菊池さん、本当に今年はお世話になりましたー!
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。