SSブログ

お知らせです。 [パン教室]

新年早々、寒いですね~。[雪]
試作してますと、体に堪えます。
我が家は新築ですので、隙間風は入ってこないですが、
アトリエで、もくもくと試作していますと冷えてきます・・・・・が、

今月はホシノクラスはクロワッサン。
暖房するわけにいきません。
寒ーいお部屋が適しています。

生徒のみなさま、寒くても大丈夫なように着込んできてください。

さて、急なお話ですが、ホシノクラスの1月7日(木)と16日(土)に各1席
空席がでました。[いす]
現在、自家製クラスに通っていただいている生徒さん限定で、
単発レッスンを受け付けます。
レッスン料は5000円です。

自家製クラスも来月は折り込みを行う予定です。
事前に練習してみたい方、
折り込みの特訓を受けたい方はどうぞ!!
7日のレッスンご希望者は5日までに、
16日のレッスン後希望者は12日までにメールにてお申し込みください。
先着順です。

かなり、体育会系なレッスンになりますよ。[パンチ]
お楽しみに。

7日、16日のレッスンは満席となりました。 ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

hama

いいなぁ・・私も通えるものなら通いた~い☆
by hama (2010-01-05 12:23) 

Baguette

hamaさん、こんにちは。
お正月はゆっくりとされましたか?
私はパン作りのお休みでした~。
クロワッサンのレッスンは運動不足なお正月生活を
少し改善できるかも???

by Baguette (2010-01-05 12:35) 

miku

今日はありがとうございました。
ホシノのレッスンは10年ぶり位でした。何だか新鮮!!
ずーっと一人でレシピ起ししてましたから、とってもいい刺激をいただきました。すごく楽しかったです。
10年前のホシノのレシピを 今一度見直してみまーす。(微調整はしていますが、改善したほうがよさそう!?)

先生のは とーっても美味しいクロワッサンでした!!
初心者でも作りやすく、折り込みがしやすいので、みなさん頑張って作りましょう!
今のうちに特許(パンにあればいいのに)を取った方がいいかも!!!(笑)

自家製も楽しみにしていまーす。
by miku (2010-01-07 23:21) 

Baguette

mikuさん、お疲れ様でした。
折り込みは手間がかかりますが、
上手にできると嬉しいものですよね。
レッスンを楽しんでいただけたようで、
よかったです。

by Baguette (2010-01-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。