SSブログ

カタネカフェ@代々木上原 [パン屋さん]

気が付くと1週間が過ぎています(汗)
試作やレッスンなど・・・・・日々、がんばっているんですよ。
ブログを忘れているわけじゃーないのです。

さ~て、 今日はお仕事の打ち合わせで代々木上原のカタネカフェに行ってきました。
以前から行きたいと思っていたパン屋&カフェ。
駅からちょっと距離があるので、
なかなか行けなかった・・・・・

今日はポカポカと暖かく、お散歩日和。
住宅街にひっそりとかわいらしくあるパン屋さんです。

013.JPG


地階にカフェが併設されていて、
ランチをとりながらの打ち合わせでした~。
私がオーダーしたのは、 「本日のランチプレート」でサラダをチョイス。
オムレツ、サラダ、本日のお料理(今日は豚バラ肉の煮込み)のどれかを選べます。
最初に出てきたのは、ニンジンのサラダときのこのマリネとニンジンのスープ。

006.JPG



ニンジンが甘くて美味しい。
続いて、メインのサラダ。

008.JPG


チキンとアボガドなどがのっているボシュームたっぷりのサラダです。
パンがついていて、おかわり自由です。

そして、デザートも数種の中からチョイスできます。
私はガトーショコラ。
ご一緒だったお二人はプリンでしたが、それも美味しそ~です。
ここは、甘い系のパンやデザートがオススメだそうです。

011.JPG


お仕事の積もる話をたくさんして、実り多きランチタイムでした。
1階のパン屋さんはお昼を過ぎて、結構混み合ってました。
この後、行きたいところがあったので、今日はパンの購入は断念。

今度、行く時はパン屋さんでパンを買いたいですね。
代々木上原の散策にオススメのパン屋さんです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ami

カタネ、レッスンの帰りに良く寄りました。
サラダプレートは ボリュームがあってお食事感覚なんですよね。
テコナさんへ出かけてもすでに終了が続き 足が遠のいてしまい
悔いがのこっています。
by ami (2010-02-10 07:20) 

Baguette

amiさんはカタネベーカリーとカフェによく立ち寄っていたのですね。
小さなパン屋さんですが、お客さんでにぎわってました。
カフェもランチタイムは満席。
お料理は結構ボリュームがありますね。
テコナ、最近は取り置きのものもあるようですが、
ベーグルは早目の時間がいいようです。
by Baguette (2010-02-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。