SSブログ

生み出すということ。 [雑感]

先日、生まれて初めて占いなるものを体感してきた。
今まではすご~く興味があったんだけど、
怖くて立ち入ることができなかった。

雅子先生とパルコ出版の堀江さんのお話を聞いているうちに、
「行ってみよう!」って気持ちになった。

今回は「オーラリーディング」
人にはそれぞれオーラがあり、
さまざまな色があるとのこと。
7層のカラーとその意味を見ていただき、
これからの自分をどう見い出していくかを伺ってみた。

とても、穏やかにお話を聞くことができた。
怖いなどということは忘れさり、
前向きに進んでいく気持ちがわいてくる。

驚いたのは、話していないことをすっかりと見抜かれたこと。
何となく、心にある悩みを見つけられてしまった。

これからのワタシ。
パン教室を通じて、生み出していくことを続けることで、
新しい仕事の展開があるらしい。
レシピを作り、試作をし、パンを焼く。

今、レシピを作りだすことは大変な作業だけど、
とても楽しい。
作業の途中でひらめきがあったときは特にワクワクする。
試行錯誤の上に生まれたパンたち。
とても愛おしい。

先日の関西での資料集めは
ワタシの思考回路にとても刺激的だった。

オーラリーディングをしていただいてから、
湧水のようにアイディアが浮かんでくる。

現金なものだね。
だけど、生み出すこと・・・・・今、とっても快感なんだ。

さて、次は何を作る?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hama

ごぶさたしています^^

私も受けるんです!オーラリーディング。
予定が変わってしまい、5月初め→7月になりましたが・・・
そういうタイミングじゃないのかも知れませんね(^^;


by hama (2010-04-09 07:55) 

Baguette

hamaさんも受けるんですね~。
ドキドキ!でしょ?
きっと新しい自分を発見できると思いますよ。
楽しみですね。
by Baguette (2010-04-11 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。