SSブログ

やっと手にいれました。 [雑感]

昨日は雅子先生に誘っていただいて、
製菓材料屋さんの展示会へ。

いろいろと新しいものが出てました。
便利なもの、おいしいもの。

う~ん! この材料いいかも! みーつけた~。
新レシピに使ってみたいものを発見。

いろいろと参考になりました。

それと・・・・お願いしていたものが手にはいりました。
雅子先生のサイン入り本。
テコナ本と料理本です。

料理本は特に楽しみでした。
早く読みたかったけれど・・・・・がまん、がまんしてました。

そして・・・・
大阪で会った時に雅子先生につぶやいた私。
「わいんのある12ケ月」の最新トートバッグ欲しいな~~。

ホント、つぶやいてみるものです。
うれし~い。トートバッグも届きました!

002.JPG


でもね~、「おとなのコロネ、いいな~」ってつぶやいてました・・・・雅子ちゃん。
コロネを差し入れしないといけないかもね。(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

miku

いいな~!
私もサイン入りの料理本 欲しいなー!!
(でも、私のつぶやきは雅子先生には届かないし・・・)
テコナ本は とある所よりサイン入りで来ました。しかも、自分でも買ったので2冊☆
トートバッグも 先生が下げていらっしゃると、とーーっても素敵でしたよね!
こうなったら、雅子先生の生徒にならなきゃ~(毎回抽選に外れるのです)♪

新材料の新レシピ。楽しみにしています!
(おとなのコロネ、私も食べたかった・・・)

by miku (2010-05-26 11:17) 

Baguette

mikuさん、こんばんは。
雅子先生の料理本はいままでのパン本とは全然雰囲気が違います。
なかのレシピもお酒愛好家のmiku家にはとても役立つと思いますよ^^


by Baguette (2010-05-26 20:50) 

ami

大人のコロネ・・・・ワタシもブツブツ・・・ふふっ
by ami (2010-05-26 20:50) 

Baguette

amiさん、つぶやいてますね~^^
今日、ウチの自家製酵母のレッスンでamiさんのことを生徒さんと話していたんですよー。くしゃみしませんでしたか?
ウチの生徒さんでamiさんと同じお教室に通っていた方がいるんです。
by Baguette (2010-05-26 20:57) 

ami

26日? うんうん 職場で三時過ぎにへっくしゅーんしました。
Baguetteさんの お教室に通えるなんて うらやましいな。
でも 私もBaguetteさんへ 少しずつ近づいているような・・・
Baguette酵母 使わせてもらいましたから・・・・

by ami (2010-05-30 21:30) 

Baguette

amiさん、有名人ですよ!
いろいろなお教室に通っていらしゃいますね。
もしかしたら、どこかでお目にかかったことがあったりして・・・
by Baguette (2010-05-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。