SSブログ

SALON DE THE Acacier [甘いもの]

私がタロー屋さんを知るきっかけになったブログ。
先日、いつものごとく、情報通なそのブログを読んでいたら・・・・・
浦和のパティスリー アカシエに新しいお店がオープンするらしいという記事を発見!
先週のレッスンでも浦和在住の生徒さんから同じ情報が・・・・
6月上旬にオープン?
もしかして・・・・カフェかしらん?

アカシエはケーキショップのみなので、
サロンのようなおしゃれなカフェがあるといいのにな~と私も常々思ってました。
美味しいケーキをその場で食した~い。

今日はお教室で使う洗双糖を買うために浦和へ出かけたので、
アカシエをチェックしてみました。

006.JPG004.JPG










なんとー、今日がオープンだそうです。
シックな雰囲気のサロンがオープンです。
デセール・・・そう、デザートプレートやケーキをいただくことができるサロンだそう。
既に、お客様がいっぱいです。

002.JPG


今日は、夕方だったので、立ち寄ることができませんでした・・・(汗)
日をあらためて、ぜひ、サロンでデザートプレートをいただきたいですぅ~。
営業時間は11:00~20:00、定休日は水曜だそうです。

ケーキショップを県庁寄りに200mほど行ったところにあります。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。