SSブログ

ありがとうございました。 [パン教室]

昨日をもって、今年8月のスペシャルレッスンが終了いたしました。
猛暑の中、たくさんの皆さまがうちのアトリエにお越しいただき、
本当にうれしく、感謝しています。

『 トロピカル☆クグロフ 』
受講していただいた方々には大変好評でした。
美味しいと言っていただけるのが何よりの励みになります。

004.JPG


しばらくはこのクグロフ型はお休みといきたいところですが、
来月のホシノクラスのお題はクグロフ!

今週は夏休みを取りつつ、試作の仕上げに入ります。
まだまだ、暑い[晴れ]ですが、
冬バージョンの濃厚なクグロフのレシピを考え中。
寒くなったたら作ってくださいませ。

さてさて、昨夜は夫からお疲れさま~!のプレゼントが・・・

002.JPG


ただ今マックでやっているセットのおまけ。
なかなか欲しいアイテムが手に入らないとか?

そういえば・・・・しばらくマック、食べてないかも?
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ami

マックのおまけ、結構大きいんですよね。
一つ集めると全部欲しくなっちゃうーー。
私もこのビックマックが欲しいなぁーと思っていました。
こちら田舎なので 全て在庫がありそうですが・・・
たまには マックも良いですね。
by ami (2010-08-23 17:35) 

Baguette

amiさんも集めているんですかー?
先日、実家の母が4歳になる孫(私の姪)にせがまれて、
マックへ行ったと話してました。
どうやら姪っ子はこのおまけが欲しかったようです。
by Baguette (2010-08-23 19:17) 

kyumi

昨日は大変お世話になりました~
ちびちびと、クグロフを大事に食べています(笑)

本当に学び多き一日となりました。

これからも先生からたくさんのことを教えていただきたいです!
ボウルとクグロフ型、入手しに合羽からかな。。。

今後ともよろしくお願いいたします。
by kyumi (2010-08-23 22:10) 

Baguette

kyumiさん、いろいろとお話できて、楽しかったです。
また、お時間が取れたら、ぜひ、ご参加くださいね。
by Baguette (2010-08-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手みやげ猛暑のパン屋探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。