SSブログ

猛暑のパン屋探訪 [パン屋さん]

今日は、今月2回目のパン屋探訪の日。
今回は私が首謀者でしたので、
グーグルマップでの下調べは綿密に・・・・・やりました。(前回の反省を含めて)

渋谷に集合。
ウチのお教室のパンオタさん2名と一緒に。
向かった先は三軒茶屋方面。

002.JPG003.JPG











東急世田谷線沿線で2軒。
スドウはすっかりとお気に入りのパン屋さんになりました。

そして・・・・・
今回行きたかったパン屋へ。 




池尻大橋のトロパン。

005.JPG




締めはもちろんシニフィアンへ。
007.JPG



パンはもちろんですが、
ここでの贅沢ランチをとり・・・・・・
パン談義に花が咲き、
シニフィアンの近くのアルティザン・テラにも立ち寄りました。
かなり夕方の帰宅となりました。

今回の目的のトロパンのパン・・・・・
じっくりと味わいたいですぅ~。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Naoko

先生、こんにちは♪
私のトロパンと上記のお店、ついこないだハシゴしてきたところです!!
そして、夏休みの旅行から先ほど帰宅し関西方面でパン屋巡りしてきました☆猛暑の中のパン屋巡りはかなり厳しかったですが、どこも空いていてゆっくり選べたのが良かったです♪



by Naoko (2010-08-29 13:04) 

Baguette

Naokoさんも巡ってきたんですね~。
初めてのお店は興奮しますぅー。

まだまだ、気になるお店がたーくさん。
涼しくなったら、また巡りたいです。
by Baguette (2010-08-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。