SSブログ

自由が丘プチ散歩 [雑感]

またまたブログ更新を放置してしまいました。(汗)

もう10月も終りなんですね。
1年が過ぎるのが早い。

今は12月の予定が続々と入ってきています。
まずは自家製酵母の12月スペシャルレッスン。
自家製酵母の単発レッスンは12月だけの開催になりますので、
この機会に是非トライしてみたい方はお申し込みくださいね。
申し込み受け付けは明日までで~す。
すでに、定員以上のお申し込みをいただいておりますので、
抽選となりますこと、ご了承くださいませ。

昨晩は久しぶりに自由が丘をプチ散歩してみました。
夕方、夫と駅前のスタバで待ち合わせ。

一度行ってみたかった 『 自由が丘ベイクショップ 』へ。

 http://www.bakeshop.jp

夜でしたので、落ち着いた店内でビールを飲みながら~、
お目当てのパンとお料理をいただきました。
(画像が暗いですぅー!)

010.JPG

008.JPG006.JPG










012.JPG


チキンのコブサラダやワタリガニのトマトクリームパスタ・・・・・
アッ!  カジキのステーキ 自家製タルタルソースかけ の写真撮り忘れました・・・・

パンの盛り合わせは、天然酵母のパンはなかったのですが、
ハード系おいしかったです。
アメリカンな焼き菓子も豊富で、昼間にお茶をするのもいいかもしれません。

今度はランチにハンバーガーなど食べてみたいです。

最近はこんなベーカリーカフェが流行ですが、
パンもパン屋さんに負けない感じ。

自由が丘へ行ったのは他にお仕事の打ち合わせがあったので・・・・・
もうすぐご案内できると思います。

12月に自由が丘で初の外部活動しますので、
お楽しみに!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

miku

自由が丘。。。と言えば ク〇〇ですよね~!?
と・・・言うことは、。。。レッスン???

スミマセン。感がよすぎるかしら?
これからイベントレッスン チェックしなきゃ(笑)
by miku (2010-10-26 20:32) 

Baguette

mikuさ~ん、こんばんはー。

うふふ~~~♪♪
ご想像におまかせします。
今から楽しみなのです。
by Baguette (2010-10-26 21:15) 

ami

自由が丘の ○オ○ですかぁーーーっ(^o^)
Baguetteさんのレッスン受講出来たら
それこそスペシャルですワン。
by ami (2010-10-27 21:00) 

Baguette

amiさんも鋭いですぅ~。
どんな外部活動かは近々ご案内しますね~。
by Baguette (2010-10-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。