SSブログ

イルミネーション@さいたま新都心 [雑感]

12月のスペシャルレッスンの抽選結果については
お申し込みをされた方全員へメールで、10月末までにご連絡しております。
抽選結果のメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。

11月に入り、街はすっかりとクリスマスモード。

私も12月のお仕事に向けて、クリスマス気分が高まってきました。

うちの教室の近くにはさいたま新都心がありますが、
ここも夜になるとしっかりとクリスマス気分に浸れます。

002.JPG003.JPG









001.JPG


イルミネーションが新都心に点灯すると
1年の締めくくりを感じてきます。

年末に向けて、さあ~あと一息!
チャージをかけてがんばります。


  さてさて、今年もまたこの月がやってきた・・・・・
   太田家3人は同じ月に歳を重ねる・・・・・・

004.JPG

                  家族が元気でいられるのに感謝しつつ、
                   年の瀬を迎えます。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ami

一年で一番忙しいのが11月のような気がしますが・・・
もしかして 先生も11月生まれ?
mikuさんも含めてお誕生会しなくちゃー(暴走)
by ami (2010-11-09 07:58) 

Baguette

amiさん、そうなんですよー。
うちはさそり座が2人、いて座が1人の家族構成。
『さそり座の女』が2人いるのだ~。
♪~いいえ、わたしは~さそり座の女~~♪(歳がバレるね!、爆)
by Baguette (2010-11-09 09:07) 

hana

すごい。イルミネーション!
こちらはありそうでないんですよね。

12月に向けて、baguetteさんのなみなみならぬ気合、
意気込みが伝わってきます。
私はまだまだクリスマスメニューを悩んでいる段階。
気合いを入れられる余力を残せるよう、早めに決めなくては!
と思った次第です(^_^;)

追伸。
先日、Iさん作のクッペを頂きました。とってもおいしく頂きました。
by hana (2010-11-09 09:40) 

Baguette

hanaさん、

12月は自家製の単発なので・・・・・
かなり緊張します(汗)

パン教室なので、お料理のメニューにはそれほど
ちからは入れませんが、
1年の締めくくりに、レッスンを楽しんでいただけるように
心がけるつもりでございます。


クッぺ・・・・10月はハード系でしたが、
レッスンもハードでした・・・・(爆)

hanaさんのクリスマスメニュー楽しみだな~。
12月は予約を入れさせていただきます。
よろしくで~す。

by Baguette (2010-11-09 18:09) 

miku

イルミネーション!きれいですね。
横浜にも欲しい・・・(夜、出歩かないので!? 知らないだけかな??)

さそり座、揃いましたね~!
(私とkami4さんは同日。amiさんは初旬。きっともっといらっしゃる・・・)
お母様と先生も♪
先生は私たちのレッスン日ですよね☆

今年最後のレッスン。
楽しみに伺います!!!
by miku (2010-11-10 14:47) 

Baguette

mikuさん、なんと!!同じ星座なんですね。

私はミッキーマウスとおなじ誕生日。
でも、ミッキーほど歳はとってはいないです。
(あしからず・・・・)
by Baguette (2010-11-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。