SSブログ

素敵な贈り物♪ [パン教室]

またひとつ・・・・・歳を重ねることとなりました。
気がつけばこの年齢・・・・・でも、健康で好きなことを仕事にできることに
感謝しています。

先日、とっても素敵な贈り物をいただきました。

そうなんです。 飾りパンのクリスマスリース[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

さっそく、この素敵なリースに合わせて、
リーススタンドをネットで取り寄せ、
わが家の玄関ホールに飾りました。

レッスンにお越しになる生徒さんの注目の的で~す。

ありがとうございま~~~す。

036.JPG

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ami

あっ、このリース 素敵ですよねぇー。
それと リーススタンドという物があるのですか!!
さらにグレードアップして 大切に飾ることができますね。
by ami (2010-11-22 08:13) 

miku

もうすぐ 旦那さまもお誕生日ですね☆
おめでとうございます!!

リーススタンド。とってもステキですね♪
きっと 白い玄関ホールに映えるでしょうね~。。。
(形も歪で、不完全な物を飾っていただき 恐縮でございます・・・)
by miku (2010-11-25 02:22) 

Baguette

amiさん、こんばんは。
amiさんも編み編みするの得意ですよね~。
きっと、素敵な編み込みができるんだろなー。
リーススタンドいろいろあるんですよ。
壁に掛けたくない人にはオススメです。
by Baguette (2010-11-25 21:13) 

Baguette

mikuさん、ありがとうございます。
レッスンにお越しになる生徒さんみんなが
感心されてますよ~。

リースは壁やドアに掛けるのもいいですが・・・・
リーススタンドだといろいろなところに
設置できるので、とても便利。
壁に穴も開かないし、結構いろいろなスタンドがあるので、
リースの雰囲気にあわせて
みるのがいいですよ~。
by Baguette (2010-11-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。