SSブログ

Auntie Anne's アンティ・アンズ@池袋 [パン屋さん]

12月のスペシャルレッスンが終了しました!
ふぅ~っと一息したいところですが、
今週末のクリスマスセットの販売に向けて、準備中ですぅ~。(やや寝不足気味です・・・泣)
でも、順調に準備してますよ。
ご購入される方はお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、長く伸びてしまった髪をカットしに、恵比寿へ。
美容院の後は、製菓材料が足りないので、
池袋の富澤へ。

そういえば、先日雅子先生の宴会で御馳走になったプレッツェル。
池袋にお店がオープンしたんだよね!

富澤に行く前にGoー[ダッシュ(走り出すさま)]

013.JPG012.JPG








11月中旬にオープンして、1ヶ月。
まだまだ、列がありました。
(ホント、日本人は行列に弱い。)
そんな私も行列に並ぶ・・・・なんのこっちゃ、私も行列に弱いのである。
20分程待って、店内へ。

確かに手作りしてますよ。
以前、川口のクリ〇〇ークリームドーナツに行ったときも、
機械化された製造ラインが店頭にあり、
出来上がる様子が見えたよね~。

ここのプレッツェルはドイツのそれと違い、
ベーグルのようなヒキがあるソフト系。
ドイツではなく、アメリカ生まれらしい。

アメリカからの流行りものは店頭で作るのが旬なのかな?

まあ~とにかく、購入。
現在はお一人さま5個までとのことで、
フレーバー違いの5個セットを購入。

味は先日、確認済みですが、
再び、じっくりと味わうことに。

014.JPG


やっぱり、ベーグルのような感じ。
流行りの味を確認したい方は池袋へ。
来春には二子玉川にもオープンらしいですよん。

Auntie Anne's アンティ・アンズ
http://www.auntieannes.jp
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。