SSブログ

まったりの週末。 [雑感]

三日連続のレッスンが終了~。
深夜の生地の仕込みやお料理の材料の買い出しと・・・・・
ボ~ッとしているとミスを招くので、気が張った一週間です。

終わると脱力感というか~眠気が一気にやってくる。
今朝はお休みだ~ということで朝寝坊。

毎週土日は翌週のレッスンの買い出しにオットと近くのショッピングセンターへ出かけます。
お決まりはいつものスタバでコーヒータイム^^

スタバのお兄さんとも顔なじみになっちゃたかな・・・・・

ふと見ると、アイスのソイラテのプラカップにカワイイー[ハートたち(複数ハート)]イラストが・・・・

そういえば、明日はヴァレンタインだね。

2011021217580001.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ami

まったり お二人でお買い物絵になる雰囲気です。

スタバ-、遊び心があって良いなぁー・・・
そういえば 先日 ティーラテがあったので 
紅茶のエスプレッソでラテかと思い注文したら・・・
ただのティーパックのラテでした。ガックリ。
by ami (2011-02-13 22:14) 

Baguette

amiさん、うちの夫婦はコーヒー党。
しかも、スタバのような深煎りの濃い~のがいい。

たまに、アイスティーなどを他で注文したりしてみると・・・・
紙パックから注がれるのが見えると、ガックリ。
紅茶もしっかりと仕込んで欲しいよね。
by Baguette (2011-02-14 01:30) 

まさこ

なんか、同じ日に同じタイトルのブログ見たよ、笑。気が合うね。
モバック行くの?
ところでチョコ買った??
(超、内輪話をこんなところでするな、笑)
by まさこ (2011-02-14 10:47) 

Baguette

まさこさま、内輪コメントありがとうございます。

モバック、行きますよ。(単独ツアーですが・・・)
開催期間中、レッスンがない日は1日しかないので・・・・
会場でパンを食べまくっている私を見かけたら、
そっとしておいてください。(笑)

チョコねー。鬼のようにチョコが入ったパンが食べたいなー。
by Baguette (2011-02-14 11:08) 

ami

モバック 四年前より 静かだった・・・粉も・・・
不景気なのかな? 元気なのはアジア系外国人。
多かったですよぉー。
by ami (2011-02-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。