SSブログ

tecona pantry tokyo   テコナ パントリー@JR東京駅京葉ストリート [パン屋さん]

レシピのブログ アップは今夜しま~す。

その前に・・・・!

行ってきましたよ~。
雅子先生プロデュースのベーグルショップ
本日10:00オープン!

速報します^^

tecona①.jpg


雅子先生、がんばれ~ということで、
うちの夫と出掛けました。

とっても、可愛らしいショップです。
代々木八幡のテコナの雰囲気がありますね。

手書きの黒板とか、木製の棚など・・・・

tecona②.jpgtecona.jpg









節電で、ちょこっと暗い感じでしたが、
たくさんの人で賑わっていました。

東京駅ってここ数年で随分と変わりましたね。

ここテコナ パントリーには10種ほどのベーグル(もちもち・むぎゅ・ふかふか)や
ベーグルサンド、ディップが販売されています。

tecona③.jpgtecona④.jpg










袋もこんなに素敵なのが・・・・・・
ベーグルはこんな感じで1個ずつ袋詰めされて売ってます。


tecona pantry tokyo テコナ パントリー 東京駅京葉ストリート店
千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅構内1階 京葉ストリート内
Tel: 03-3218-8032
営業時間: 8:00~22:00
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

まさこ

どうもありがとう。
とっても嬉しかった~。
by まさこ (2011-03-20 20:47) 

Baguette

雅子先生、がんばれー!
私も元気をいただきました。
by Baguette (2011-03-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。