SSブログ

自家製酵母のカンパーニュ [Bread]

久しぶりにカメラ教室に行ってきました。
実は3月スタートだったのですが、
地震によって開講が1ヶ月延期となりました。

今回お世話になる久保田結花先生の作品、シックで大人な雰囲気の所が好きなんです。

私の写真の被写体はパンがメイン!ですが、
先生の素敵なエッセンスを少しでも勉強できたらな~と思っております。

今日のレッスンは初回でしたが、
大胆にもパンを焼いて差し入れ。
クラスメートの皆さんに撮影していただきました。

カンパ.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

福田りさ

先生、今日はありがとうございした。
パン、とってもおいしかったです。

先生と一緒に写真の勉強ができて、光栄です。

どうぞよろしくお願いします。

by 福田りさ (2011-04-23 22:18) 

Baguette

福田さん、早速のコメントをありがとうございます。

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
私は写真はまだまだ初心者ですので、
ご一緒の皆さんからいろいろと刺激を受けて、
がんばりたいと思います。

by Baguette (2011-04-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
南のめぐみ  pain de musha musha .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。