SSブログ

pain de musha musha and coffee@栃木・益子 [パン屋さん]

みなさん、GWの初日はいかがお過ごしでしたか?

4月は地震でお休みしていたレッスンの補講を行いましたが、
被災されて不便な生活をしている生徒さんも元気に
お越しになり、一昨日、無事にレッスンを終了することができました。

まだまだ、余震がある為、手放しで家を空けることが心配な日々ですが、
このGWは出来る限り、気持ちと体をリフレッシュして、
5月からのレッスンに臨みたいと思っています。

さて、今日はかなり久しぶりに夫と友人の3人で益子へドライブにでかけました。
目的は陶器市とパン屋さん巡り。

陶器市を一回りしてからのパン屋巡りでしたので、
たくさんは行けませんでしたが、
益子にも随分とパン屋ができたんだな~と感心しておりました。

まずは人気の 『pain de musha musha and coffee 』

むしゃ むしゃ ①.jpg


古民家を改装したかわいいパン屋さん。
パンはイーストですが、やさしい味のする穏やかなパンが並んでいました。
女性のオーナーがバゲットを成形してました・・・・・

むしゃ むしゃ ②.jpg


入口には一斤型を使ったライトがありました。(可愛い~♥)

むしゃ むしゃ ③.jpg


カフェで軽めのランチを。

ホットドッグやチーズトーストをオーダー。
むしゃ むしゃ ⑤.jpg
むしゃ むしゃ ④.jpg


手作り感のあるカフェで益子の街外れにある
可愛らしいパン屋さんでした。

pain de musha musha and coffee
栃木県芳賀郡益子町益子4135
Tel&Fax: 0285-72-7874
営業時間: 10:30~18:00
定休日: 月・火曜
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ami

可愛らしいパン屋さんですね。
1斤型のシェードと お店の名前が 何ともナイスですわ。
by ami (2011-04-30 10:32) 

Baguette

女性オーナーのパン屋さん、増えてますね。
こちらも女性がつくるやさしい感じのパン屋さんです。
お店もかわいらしい感じですよ。
by Baguette (2011-05-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。