SSブログ

検証と継続 [Bread]

4月に、新しい『 丸め 』の方法をある講習で習った。
早速、検証。

今月のホシノクラスのレッスンで取りいれてみた。

講習ではいろいろな発見がある。
テクニックだったり・・・・・
知識だったり・・・・・
すばらしい友人を発見したり・・・・

何か発見があると検証してみたくなる。

そして、継続することが大切だと最近思う。
同じパンを違う粉、配合・・・・日々繰り返すことで、
発見がある。

いろいろな発見を自分の中でどうやって消化していくのか?
どうやって身につけていくのか?

日々、繰り返しの勉強だと思う。

自家製酵母のパン ド ミーを新しい丸めで焼いてみた。
もう一度、違う視点でやってみようと思う。

パン ド ミ.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。